最年長ママ | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y9m♡


次男4y4m♡


長女1y9m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩



私が住んでるとこでは初雪か?


チラッと降った事はあった気がするけど

ホント一瞬だったし

朝から降って積もり出しました雪の結晶


カーポート付けてても

吹雪いてボンネットに少し積もってた。


カーポートないお向かいさんは

しっかり積もってる☃️




園バスは通常運行しててよかったニコニコ



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



今週は長男・次男の参観がありましたまじかるクラウン


長男の参観の後はこれる人だけで

ランチ会があったんだけど

こんな時って年齢の話とかになるよなーと

嫌ーな予感がしながら参加スプーンフォーク


今更だけど簡単な自己紹介のあと

ご飯食べながら年齢の話に不安


私は高齢なので

絶対にクラスの中でも最年長かその次位と

予想はしてたけどさー。


2人くらいは同年代かな?と

予想してたんです。


1人は見た目云々より

上のお子さんが中3だからあんぐり


まっ早くに産めば35歳位でも

おかしくないけどさ。


そしたらそのママさん

成人式に子供を連れて行った位の

年齢で産んでるらしいあんぐりあんぐりあんぐり


今は35歳だったかな?

若い魂が抜ける


もう1人のママさんは41歳!

私より年下。


って事で私が最年長やんかーオエーオエーやっぱりか。


もうすぐ誕生日だから4●歳って事伝えたら


えー見えない!


えー絶対年下と思ってた!


えー30代前半だと思ってた!


そんな声が上がり

お世辞なのか本心なのか

わからないけど

やっぱり4●歳で上の子が5歳だもんね。


ビックリするよね。


晩婚で高齢ママが多いと言うけど

やっぱり幼稚園では30前後のママが目立つ現実。


参加されてるママさんも

ほぼ34、35歳だから驚き


ちなみに41歳のママさんの

旦那さんは46歳。


我が家の旦那は理事長先生より

年上なので

もしかしたら園で最年長かもしれないけど笑


でも見た目は若いので

そう年には見えないけどさ。


中3のお子さんが

この前発表会の時について来てたんだけど

その子がうちの旦那の事を

あそこのパパさん素敵ー❤️って

言ってたらしいひらめき


忘れたけど

若いミュージシャンに

雰囲気も似てるって言ってたらしい笑


その子にしたら

じいちゃんでもおかしくない年齢なのに

そう言う風に言ってもらえて嬉しい歩く


他のママさんも

あッちゃんの旦那さん素敵だよねー

何の仕事してんの?

なんかオーラがあるー


とか色々言われました泣き笑い


旦那に伝えたらニヤニヤしてたけど爆笑


他の旦那さん褒める訳じゃないのに

何故かうちの旦那を笑


まっ悪く言われるよりいいけどさー。


最近髪も結んでるし背も高いし

なんか目立つんかな?


私はカッコいいとか思った事ないけど笑

出会った時は思ってたのかも知れないけど、忘れた。







この4人の後ろ姿の写真お気に入りスター




いちお旦那の年齢は伝えず

●●くんのパパの46歳よりは上

とだけ伝えました。


前日、旦那と

ランチ会で絶対に年齢の話になるよね

なんて話してたから案の定だったわ魂


旦那は俺もママも実年齢より

若く見られるからいいじゃん!

とは言ってたけど

戻れないのは現実だけど

もう少し若ければなと気づき


息子達よ、友達のママより

だいぶばぁさんでごめんね大泣き



あっちなみに隣のクラスに

私と同じ歳のママが1人いるらしいので

年中さんで最年長ママなんだな泣き笑い


その同じ歳のママさん誰なんだろー。

気になるなw



益々痩せて綺麗にならないとって

思わされました絶望


そんなん言いながら

今からチョコ食べるけどバレンタイン









このcocaのジージャン

めちゃ可愛くておすすめ飛び出すハート



毎日飲んでますお茶




使いやすいよー札束




寒くても食べたいよねパフェ