LAWSON | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y9m♡


次男4y4m♡


長女1y9m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩



またまたちょっとあいちゃったなー✏️


更新するぞーって思っても

書く気力が・・・泣き笑い


インスタもしようと思って

2つアカウントあるけど

見る専門になってます驚き驚き驚き


もっと色々記録したいのになー泣






皆さん今LAWSONで

凄いの販売されてるって知ってます??


今週は6日と7日だったので

終わったんですが

来週もありますよースター


同じ値段でデカいやつよだれ


ツナマヨのお握りは買えなかったけど

あとはゲットしましたーにっこり







通常サイズと比べてないから

わかりにくいけど

どれもかなりの重量です爆笑


ガトーショコラは初めて食べたけど

美味しかったわーよだれ


ナポリタンも美味しい!!

もちろん旦那と半分


焼きそばパンは

旦那の今日の朝ご飯に持たせました🥖



来週・再来週は↓


画像お借りしました。


全部買う予定だよー笑


入れすぎシリーズもあって

旦那にこちら↓


画像お借りしました。


私は↓


画像お借りしました。


食べるの楽しみーよだれ




そしてLAWSONと言えば

GODIVAのやつチョコがけハート


今日はこちらを購入↓



旦那と半分して食べようかなー歩く




そして

まもなく大好きなサクラシリーズが

スタバから販売されるー桜


誕生日月なので

お得に20%オフで買うぞニコニコ

アプリにクーポン届いてます。



あー食べて食べて食べまくり🐷


こちらは毎日欠かせません↓




こういうの気になるな↓