エッグスンシングスとピスタチオ愛 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y7m♡


次男4y2m♡


長女1y7m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




いつもいつもブチ切れてる私ですが

長い休みの最終日

過去一ブチ切れました物申す物申す


しかもまだ何もわからない娘にむかつき

いやわかってるはず。


先週から今日までコロナで自主登園だったので

専業主婦の私は預けれず

ずーっと4人で過ごしてたんですが

家にいたら8割子供達は喧嘩してるピリピリ


殴ったり蹴ったり

娘も参戦して兄貴たちを泣かしたり炎


そんな中いたら私もブチ切れても仕方ない!



珍しく家で昼ご飯食べようとしたけど

もういたくなくて昼過ぎに車で

ショッピングモールへ🚙


その道中であまりにも

まんまってうるさい娘に

バッグに入れてたボーロを渡して

食べてる途中に眠気で

ボーロの袋をブンブン回して

30個程車内にぶちまけられて

そこで私の怒りも頂点に💢💢


そして隣に乗ってた次男に

袋を取り上げろって言ったものの

娘の力に負け奪えなかった次男にも

とばっちりで私から怒鳴られ物申す


怒鳴りすぎて喉痛いわオエー


着いてランチしてブラブラして

その時にバッグ屋さんの前を通った時

長男がママが好きそうなバッグだよって言われ

見たのがもう可愛くて可愛くてニコニコ飛び出すハート




大好きなミッフィー目がハート


でも長男に大人にはサンタさん来ないから

流れ星にお願いしたらきっと貰えるよってプレゼント


なんじゃその発想わー笑


普段イライラさせられて

一丁前の口きくくせに

こんなにロマンチックな事も言えるのかニコニコ


4,000円台と言うお値段だから

買っちゃおうかなースター


でも財布もこの前壊れたんだよな絶望


これから使い易さ重視で

楽天で人気のこれ気になる↓





小銭入れがパカーンて開くやつ!


ママ友も使っててつかいやすそうでしたOK




そのママ友とこの前

エッグスシングスに行ってきましたホットケーキ


久々だわーにっこり


お目当ては2人の大好きな

期間限定のピスタチオのパンケーキ💚


可愛いし美味しかった飛び出すハート



そしてモチコチキン↓

これはお口に合わず

絶対にコナズ珈琲の方が美味しい!

ママ友と同意見指差し



そしてコブサラダ↓

食わず嫌いのスパムが入ってて

初めて食べたけど美味しいね目がハート


全て取り分けでスプーンフォーク


あーモチコチキン食べにコナズ行きたいわ🍗




ストレス発散はやっぱり食べる事!


そして私の場合はクレーンゲームも笑


旦那の昼ご飯に

BIGのカップヌードル24個取りました!


使った金額は1,200円だけど

今カップラーメン高いから

1つ250円で計算したら6,000円よ爆笑


ほらだいぶお得です立ち上がる



この真ん中の部分全部落ちたよよだれ



このタワーのやつ成功したら

スカッとするんだよねー笑


さてと今日は

お高めな厚切り牛タン買ってきたんで

楽しみです歩く


昨日も焼肉食べに行ったけどね焼肉



あっちなみにこれめちゃうま!!


ホテルオークラのピスタチオのコレ💚




アウトレットでも寒い中

ピスタチオのジェラートと

ピスタチオクリーム入りのクレープ↓




あーなんでこんなにピスタチオは

美味しいんだーひらめき飛び出すハート