楽天スーパーセール購入品☆追記 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y7m♡

次男4y2m♡

長女1y7m♡

年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩


たった3行の大した追記ではないですが
一番下に↓↓笑



楽天スーパーセール始まりましたねニコニコ

ってもう終わるけど笑

無事完走しました歩く

でわザッと購入品紹介しますにっこり

1店舗目
娘のうん◯したオムツ袋 リピ

2店舗目
2枚購入 リピ 1枚は既に使ったよ🍨

3店舗目
長男が好きな絵本
買ったシリーズはもうなかったんで
別のを貼ってます。

4店舗目
ハンバーグ 
安いし口コミもよかったので購入

5店舗目
大好きな軟骨 リピ
チンよりも揚げた方が断然美味しいよよだれ

6店舗目
旦那用のプレーンの炭酸水 リピ
今回はラベルなしにしました。

7店舗目
子供が食べる牛丼と大人用のカレー リピ
8店舗目
娘用のクリスマスプレゼントサンタ
わんわん大好きだからねー目がハート

9店舗目
プリーツのマスク3セット リピ

10店舗目
娘用のオムツM

11店舗目
お風呂場のカビ取り リピ


12店舗目
私のiPhoneに付けるガラスフィルム

ここからはオススメ商品

我が家はいつもリーフ型を使ってます🍃

何人かで買う時やアイスケーキには
千円も使えるよね立ち上がる

サイベックス リベル
我が家の5台目ベビーカー笑
コンパクトになって車に乗せても場所取らず
買って正解でしたニコニコ
リクライニングがもう少し90°に
近ければいいんだけどねー。
みんな持っててよくかぶるけどねー。

洗面所では白で車では黒を使ってます。
高見えするよー。
クリスマスプレゼントどうしよっかな爆笑

両家からも考えないといけないのにーアセアセ


あと次男の年明けから使う
パウパトの水筒もポチしないと。

長男と次男のクリスマスプレゼントは
結局まだ決まってないので
店頭で買いたいと思いますプレゼント