息子達の購入品 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y4m12d♡

お腹の次男くん34w6d♡
妊娠9ヶ月🤰





最近、息子や次男くんの洋服を
少し買ってます。
買ってもらったりも。



まずは次男くんの購入品↓

パパとママからベビードールの
2WAYオール👶

画像お借りしました。





見えにくいけどクマさんだったかな?🐻

息子のお下がりが沢山あるけど
あの頃は吐き戻しが多かったので
黄ばんだりしてるのも多々あり。

なので新しいのもプレゼント🎁

ばぁばからはキムラタンやangelの
お高いオーガニックコットンなどの
2WAYオールを2着買って貰ったので
2WAYオールはこれだけで十分かな。

あと肌着はばぁばに息子の時にお高い
ガーゼのを4セット位買って貰ってるので
それは比較的綺麗なので
赤ちゃん本舗の日本製の
お安い物を買い足して貰いました。




ミルク柄だったかな?




ごめんよ、次男くん。
新生児の時のは殆ど
お兄ちゃんのお下がりになっちゃうけど
秋・冬服はまた改めて買おうね。
半年弱違いの年子だけど
兄弟でも季節がちがうので
洋服のお下がりはサイズが合わない😭
1年後位ならお下がりでも合う様になるかな?






次はお兄ちゃんの洋服です↓

昼寝中で消灯中の為
薄暗い部屋で画像が暗いです⚠️


BREEZE

画像お借りしました。





これ絶対にパパが好きそうだったので
60%オフだったし購入しました。

95なので来年の夏用🌴



別日にBREEZEで
デニムのストレッチパンツ買ったけど
どこにあるか見当たらない😭



ばぁばから買って貰った
UVカーデ↓




ポケットのとこに洋梨


これは明日兄宅に泊まりに行くので
その時プール入るし
上から羽織らせようかなと。
タオル生地です。






SLAP SLIP  60%オフ  私購入品

だまし絵です。
サイズは80なので
今年はお兄ちゃん来年は次男くん用。





お兄ちゃんの秋服に。
秋服も60%オフなんて素敵!









mou jonjon  50%オフ ばぁば購入品

ばぁばが
息子は赤が似合うからと
こちらをチョイス!




DILASH  50%オフ
私チョイス!


両方90なんで今年、来年いけるね!




お安く買えて嬉しい😊



ってかBREEZEのストレッチパンツ
どこ行ったの??
袋自体ないし😱
ちょっと問い合わせしてみよっと!