楽天購入品 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

セール終わりましたね。

元々買うものがなく
必要最小限の為3店舗だけ🛒


全て画像お借りしてます⚠️



①スマホケース




息子にカードを抜かれ過ぎて
カード入れの部分がユルユルで
下向けたらスルッと抜けて大変な事に💦






②パストリーゼの詰め替えと
    洗濯槽クリーナー







どちらもリピです。





③絵本
これは旦那さん希望で!






テレビの影響らしいです。

届いて何度か読んでみたけど
食い付きいいです👌

絵本の9割が「もいもい」と言う言葉ですが
その言い方がツボなのかは謎ですが
よく笑ってくれます😊

その都度もいもいの言い方を変えるから
面白いのかな?

絵を見て笑ってるとは思えない。
息子の場合です⚠️



殆ど絵本を読んであげてないので
自分で買うのも2冊目?3冊目?

貰ったのが10冊くらいあるから
もっと読んであげないとだけどね。

私自身本読むのが嫌いで
漫画なんて縦に読むのか横に読むのかも
知らないですw

だって漫画は読んだ記憶がないから😅





本棚貰ったし
絵本を収納して
目につくようにしようかな📚