クレヨンで初めてのお絵かき | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y1m11d♡オールワンday‼️

お腹の赤ちゃん21w4d♡





先日発達相談の時の質問で
殴り書きは出来ますか?に
させた事ないです。の答えw

クレヨンすら持ってなかったので
買いに行き100均で画用紙を買い
この前パパと一緒に初めてのお絵かき🖍









初めてなのに上手に握って
お絵かきしてました💕

私はお風呂に入ってたから
パパに動画と写真を撮って貰ったけど
ばぁばとじぃじに写メや動画送ったら
1歳過ぎの子が初めてで
こんなにうまく描けないぞ!
色を沢山使って天才だ!と
ばぁばじぃじバカ炸裂🤣🤣🤣


犬やドラえもんなどはパパ作🖍



初めてのお絵かき?殴り書き?記念日は
5月20日でした🎊



額を買って来て飾らないとね🖼