胎動記念日♡ | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y1m2d♡

お腹の赤ちゃん20w2d♡




今日はお腹の赤ちゃんの事を👶

まだこれまでの健診の事
記録できてないや💦



早く書かないと忘れる😅







やっと、やっとお腹の赤ちゃんの
胎動を感じる事が出来ました😊✨

数日前から赤ちゃんのしゃっくりの様な
ガスの様なポコっとしたのは
数回あったけど
これを胎動にカウントしていいのか?と。

息子の時みたいに
はっきりこれだ!って時まで
胎動記念日は見送る事に💦


・・で昨日ようやく
手を当ててポコっと蹴ってくれるのが
わかりました💕

久々の胎動だぁ⤴️


㊗️20w1d♡胎動記念日🎊





息子の時は19w1dでした→




2人目は早く感じるとよく聞くので
正直心配だったけど
私が10㎏太ったから
脂肪で気付きにくかったんだな🤣笑



それか私の予想の女の子で
胎動がおっとりで弱いのかな??

何となく希望もあるんだけど
女の子かな?って気もするんです👧

悪阻が息子の時と違った事と
初期から甘いのが食べたくて
食べまくってた事。

息子の時は甘いの
受け付けなかったんだけどな。


ただこれだけの違いで
女の子予想です😁笑


でも息子の事思うと
同性の男の子の方がいいのかな?
とも思ったり。

年子だし遊び方も
そんな違いはないだろうから
一緒に遊べて楽しいだろうし
何かと同性どうしがいいよ!と
よく言われるしね。


まっ最終的には
どっちでもいいんですけどね😊



そろそろ性別もわかるかな?

土曜に健診なので聞いてみよ👂



多分息子の時は24w位の時に
別の病院で4Dをした時に
わかったからまだ先かな???

今度お股開いて見せてね😁