鼻垂れ小僧 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

本日4m24d♡

昨日病院に行って
咳止めのシロップと鼻水の漢方を
処方してもらいました。

シロップはスポイドであげるんだけど
ギャン泣きで無理やり飲ませるのが
可哀想で可哀想で😢

そして漢方は搾乳した少量の母乳を
温めて溶かして哺乳瓶で飲ませたけど
昨日は飲んでくれて今日は拒否!!


薬剤師さんはお湯に溶かして
ドロッとする位を
口の中に塗り母乳で流し込むって言ってたけど
難しそうで挑戦できてないから
昼はその方法でしてみようかな。


もう鼻水が可哀想な位出てて
夜中も苦しそうだった😭


これは病院帰りの写メ↓

{7DC6650B-D7D6-499F-BB85-DB1F44D63771}




安い鼻スポイド買ったけど
うまく取れず💦

ついでにバースデーで買った物。

{168854F5-9769-4738-B607-8727CE5E2AF6}



離乳食用のスプーンと
鼻くそ用のピンセットと
スポイドとハーフバースデー用の王冠👑




早く治ってくれるといいな⭐️



とりあえず鼻水ふく用に
鼻セレブ買ってこよっと!!

ガーゼハンカチも洗うの面倒だし
普通のティッシュだと痛そうだしね。




寒くてH&Mで買った
長袖ロンパースをはかせてます。

{57FD1BE1-04E1-4314-98B8-E67D18E2D35D}

{A6414A4A-8952-4197-8B4A-CF87B8638428}



サイズは75。

でもこれオムツ替えが面倒😩

片足はホックなしだから
股下から脱がせるのが💦💦💦







さてと明日の病院に備えて
鼻セレブだけ買いに行って
あとはゆっくり過ごそうね🏠



そして今日13時からじぃじが手術✂️

ガンバレーーー💪🏻