ポメ兄妹 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

ちゃーちゃん♡あーちゃん元気です😊


先日3COINSで買った被り物👒

まずはちゃーちゃんから🐶

チョコバナナ↓


{C1BB86C1-06FD-4816-98E0-AB15B7230725}


大き過ぎてパパが手で押さえてますが
似合ってるねー🍫🍌


本人は乗り気ではないですが!笑




あーちゃんはうさぎと熊🐰🐻

{A620D6E3-22C7-4A38-A086-54266E2F539C}

{A24820D3-A9F7-4227-BF3D-E352E357A943}


か、か、可愛すぎる😍



林檎は売り切れだったんだよね🍎




残念🤣





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




息子、熱は下がったけど
鼻水と咳が出てるんだよね😷🤧💦

明後日は大事な病院も控えてるので
とりあえず予防接種でかかってる病院に
予約したので行って来ます🏥

本当は違う病気貰っても嫌なので
極力行かない方がいいんだろうけど
小さい子だし初めてだし
熱は怖いと両親に言われ続けたので😱

まっ私が安心したいだけなんだけどね☝️