​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり



もう生活費が無いということは

重々承知なのですが真顔



コストコ

行っちゃいました魂が抜ける


炭酸水ないんだけど怒り

コーヒーないんだけど怒り



と夫と子供からクレームが

入りましたのでネガティブ致し方なくタラー



コストコの希釈タイプの珈琲が便利ブルーハート

子供たちは牛乳とシロップ入れて

アイスオレにしてます飛び出すハート


夫は朝飲んで

タンブラーに入れて仕事にも

持って行きます飛び出すハート


2袋買いましたが

あっという間に無くなりますネガティブ


1杯あたり約25円なので

外で買うよりはお安いですかねネガティブ



そしてこれはごめんなさい不安

珈琲と一緒に食べたくて

買ってしまいました不安怒られるかな?



しっとりしてとても美味しいのですよだれ



他にも子供たちに頼まれたもの

たくさんあったのですが

カードの支払いが怖いので断念煽り



7,879円


カードの支払いが増えていくネガティブ


カード払いはいちいちお金よけるのが

面倒なので真顔ぽんこつ

引き落とし日に家計簿に載せてます

後々びっくりします真顔