​​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり



夫からぽんこつ主婦と

呼ばれている私昇天



なぜなら物忘れが

とっても多いから真顔



(自覚あり)



春休みに旅行で行ったユニバ


この時も実は入場チケットを

家に忘れてきましたネガティブ



ぽんこつすぎる無気力



夫と子供達に責められる中

泣きながら問い合わせたのは苦い思い出



ユニバ

チケットの再発行出来ないんですって真顔


家に取りに帰れる距離では

ありませんでしたし

それを聞いた時には絶望ネガティブ



ですが、現地で再度購入して入場し

忘れてきてしまったチケットは

後日キャンセルしてもらえると

案内していただけました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

とても丁寧に親切に

対応していただき救われましたよ泣くうさぎ



キャンセル手数料

1枚200円×4

手続きに2〜3ヶ月

掛かった事は

夫に内緒にしています真顔



そして先日ようやく返金分5万円近くが

振り込まれましたニコニコ



ほっニコニコ
返金されるまで長かったですが
これで一安心泣くうさぎ


いろんな人に迷惑かけて

ほんとこれからは気をつけたいと

思います泣くうさぎ


紙のチケットではなく

モバイルチケットにしよう真顔

でも携帯もよく忘れるんだよな昇天