​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


今日は母の日ですね飛び出すハート



なーんにも感謝の言葉を

いただいていませんが爆笑


家族でいちご狩りしてきました飛び出すハート

甘くてみずみずしくて

久しぶりにたくさん

食べられて嬉しかったです泣くうさぎ




以前の旅行の時に貰った



じゃらんの期間限定ポイント

使いました飛び出すハート


かかった費用は100円にっこり



母の日安くすみました飛び出すハート


でもなんだか


自分で母の日企画して

安く済ませるって


少し虚しい気持ち爆笑爆笑爆笑




でも夫と子供に任せると


焼肉行くか‼️ニヒヒ


ってすぐになりますから真顔

お金が大変なんですよー煽り



最近娘(小5)思春期すぎて

写真撮らせてもらえなくなりましたネガティブ


でも今日はこっそり(隠し撮り)

写真撮れたので

母の日のプレゼントとしては

十分満足できましたニコニコ飛び出すハート



じゃらんポイントがまだあるので

父の日もポイントで安く済ませる

予定ですw