ブログ更新のお休みについて | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

いつも閲覧ならびに応援いただきありがとうございますラブ

 

できる限り更新はしたいのですが・・・グラサン

私の本業?Webデザインの仕事が大忙しのためしばらくブログの更新をお休みさせていただきます滝汗


 

話変わりますが・・・クリスマスプレゼント用の発送受付は終了いたしましたキョロキョロ

ご注文いただきましたお客様には本日までに発送処理をさせていただきますニコニコ

到着まで今しばらくお待ちくださいニコ

 

尚公式ショップサイト以外での商品追加が年明けになりそうですガーンえーん

 

ご不便おかけしますがよろしくお願い申し上げますおねがい

 

今後ともプラスチック指輪のアットサイズをご支援くださいラブ