クリスマスプレゼントに!透かし彫り指輪シリーズ再販と当店のリングサイズ区分 | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

本日10時より透かし彫りシリーズの再販開始しましたニコニコ照れ

 

即納の商品は少量生産ですがバックオーダーも可能になったのでゆっくりお選びいただけるようになったと思いますウインク

 

本日時点では公式オンラインショップのみですが今後他ショップでも販売予定ですラブ

 

公式サイトはPaypalのお支払いになるのでご不安な方もいらっしゃると思いますびっくり

 

決済面ではやっぱりヤフーさんやミンネさんが安心ですよね滝汗

 

現在大急ぎで他ショップの準備しておりますニコニコ

 

公式以外でのご購入は今しばらくお待ちくださいグラサン

ただしお届けがクリスマス以降になる場合がございますゲッソリ

プレゼントでお考えなら公式オンラインショップ以外はご注意くださいビックリマーク

 

そして・・・当店のサイズ区分を決めましたニヤリ

 

1 - 4 号・・・ピンキー&お子様用

5 - 15号・・・レディース

16 - 20号・・・ユニセックス(レディース&メンズ)

20号以上・・・メンズ

0号以下&24号以上・・・サイズオーダー(オーダーのみ公式サイトorミンネの販売)

となります口笛

 

素材使用量や仕上げ精度で標準小売価格が変わりますのでご注意ください笑い泣き

ユニセックスモデルは仕上げの関係から・・・レディースorメンズのいずれかに分類されます!!

レディースでサイズがない場合はメンズにてご確認くださいラブ

特に中指での着用をお考えなら当店サイズではメンズに分類されている場合がございますおねがい

 

メンズの場合は通常サイズの2倍ぐらい素材を使うので少しお値段が上がります笑い泣き

 

またピンキー以下もサイズが小さいため細工が難しくレディース同価格帯となります真顔