プラスチック製リングだから肩こりにもならない?セカンドリングにどうですか!!! | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

貴金属は重みがあるものが多いですよねニコニコ

 

そこが良いんだけど口笛

 

そのズッシリとした重みは時に肩こりにもつながりますガーン

 

そして最近の研究で歯の詰め物などでも頭痛が起こることもある見たい・・・これも金属アレルギーなのかなはてなマーク

 

当社の指輪はプラスチック製で軽いからそんな悩みも解消ニヤリ

 

海外では一般的なセカンドリングの多くがシリコン製です口笛

 

当社でも色々とシリコンの指輪を試作したのですが・・・シリコンはチギれ易いんですよね笑い泣き

 
ビックリマークしかも装飾が難しい・・・えーん
ビックリマーク時間が経つとボロボロになる・・・チーン
ビックリマークシリコンバンドと比較されると価格が高く感じられるし・・・ゲロー
 
発売直前まで進行していたのですが・・・結局シリコンリングはボツとなりましたてへぺろ
 
プラスチックなら複雑な透かし彫りもできるし照れ
 
セカンドリングとして当社製品を候補にしていただくと嬉しいですお願いおねがい
 
日本でも広まりますように・・・・・・・セカンドリングの輪ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜