もうすぐ新色発売? セクシーブラック! エレガントで今までに無い指輪の色? | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

昨日インスタグラムにアップさせていただいた新色ポーン

 

その名もセクシーブラックグラサン

 

漆黒の指輪が新登場しますよびっくり

 

もちろん塗装じゃないので色落ちがありませんニヤリ

 

原材料もある程度確保できましたニコニコ

 

本日の時点で4つの試作が出来上がってきてますチュー


黒は当初よりスタッフの中で希望が多かったのですが・・・笑い泣き

 

通常タイプのリングではあまりカッコ良く無かったんですよねチーン

 

ところが・・・透かし彫り指輪を黒にしてみると・・・・・ラブ

 

めちゃくちゃカッコイイグラサン

 

しかも・・・黒の指輪ってほとんどありません・・・と言うか透かし彫りが入ったブラックリングは存在しないゲッソリ
 
本当の意味でアットサイズオリジナルの完成系ドキドキはてなマーク
 
是非公式インスタグラムで確認して見て下さいお願い