東京オリンピック決定だねぇ~
有明でやるってことなんでクソ近いですね\( 'ω')/
まさか決まるとは思ってなかったから、いろいろびっくりではありますが………
きまってしまったんだからちゃんと滞りなく行われるといいですね。
まだまだ他人事です。
もしやることになったら有明イベント全部中止じゃん………(そのとき三十路近いのになにいってやがる)
オリンピック、生で見たいのはもちろん馬術!
アーチェリーとかでもいいなぁ。
普段のオリンピックで、中継されない競技が見たいです。
馬術なんて、最年長出場のおじさまが居るからとニュースにはなっていたけど、中継なかったよね?それとも深夜だったから知らないのか。
スポーツって自分じゃやらないけど、人を見るのは意外と好きなのです!
ここからもっっとチラ裏
東京オリンピック反対!って言うのは勝手だけど、復興を理由にするのはなんだか違う気がするんだよねぇ
復興も大事だけど、オリンピックはまた別だろ~と。
そりゃ葬式してるときに結婚式ぶち当ててくるようなことはしないけど、葬式一週間後に結婚式あったってそれは構わないんじゃないの?と。
お祝い事やたのしいことも無いと復興とは言えないし。
というか、福島オリンピックじゃなくて、東京だしなぁ。
他人のおうちからお金よこせ!っていうのも違う話だ
このオリンピックをやることで、経済効果も見込めるのなら、良いのでは……とわたしはおもうよ。
人それぞれだけど、どこのモチベーションも落とさない支持率っていうのがあるといいよねー。
有明でやるってことなんでクソ近いですね\( 'ω')/
まさか決まるとは思ってなかったから、いろいろびっくりではありますが………
きまってしまったんだからちゃんと滞りなく行われるといいですね。
まだまだ他人事です。
もしやることになったら有明イベント全部中止じゃん………(そのとき三十路近いのになにいってやがる)
オリンピック、生で見たいのはもちろん馬術!
アーチェリーとかでもいいなぁ。
普段のオリンピックで、中継されない競技が見たいです。
馬術なんて、最年長出場のおじさまが居るからとニュースにはなっていたけど、中継なかったよね?それとも深夜だったから知らないのか。
スポーツって自分じゃやらないけど、人を見るのは意外と好きなのです!
ここからもっっとチラ裏
東京オリンピック反対!って言うのは勝手だけど、復興を理由にするのはなんだか違う気がするんだよねぇ
復興も大事だけど、オリンピックはまた別だろ~と。
そりゃ葬式してるときに結婚式ぶち当ててくるようなことはしないけど、葬式一週間後に結婚式あったってそれは構わないんじゃないの?と。
お祝い事やたのしいことも無いと復興とは言えないし。
というか、福島オリンピックじゃなくて、東京だしなぁ。
他人のおうちからお金よこせ!っていうのも違う話だ
このオリンピックをやることで、経済効果も見込めるのなら、良いのでは……とわたしはおもうよ。
人それぞれだけど、どこのモチベーションも落とさない支持率っていうのがあるといいよねー。