- 前ページ
- 次ページ
久しぶりにパソコンからの更新
ときたまタイピングしたいなあなんて思うんですけどどうもそんな機会がなく、
ツイッターとかブログもパソコンからやるよりスマホが便利すぎて・・・・・
携帯時代はわりかしとポチポチとやるよりもパソコンのほうが好きだったりしたんですけどもね
通信速度とか、そういうもんだいかなあ。
いまつかってるパソコンちゃんがすこしばかり古くなっててなのか動きがよろしくないんですよね。
設定してもらうのも自分じゃやってないぐらいにはパソ音痴なんでもとよりなにが悪いかわかっていません!
みなさん多くが使いにくいおよび改造してつかっていらしゃるっていうVISTをかれこれ8年ぐらいつかってますからねwww
うん、わたしの目の前にあるのはただの箱です!!!!
自慢できない。
もっと知識増やさないと仕事でも支障がでそう・・・・・・システムとかそういった類は苦手というか理解できてないんだよ====
そういえば、ジロ・デ・イタリアちょろっとだけみることができました~
例の特番つながりなんですけど。
なんというか、バケモノみたいな速度で坂上ってておそろしくなった・・・・・・人間とは世界は広い。
なにあれすっごいね
ルールとかよくわかっていないけど、積立のタイム差で順位つけてるんでしたっけ?
わたしももっと楽しく自転車のりたいなあ~~
友達がやっとこさロード予約したようで、納車がなんと7月に!決まったとのこと!
うれしいね!
サイクリングロードとか、サイクルセンターとか行ってみたいところはたくさんあるからはやいところ装備整えたいんだけど資金繰りが・・・・・・・笑
底辺ローダーは険しい道のりですね笑



