昨日、バイト先で夜勤の人に「いいことあった?」って聞かれた。
むしろだめだめな毎日だったおかげで「とくに…」って返したら、「あらそう」てかわされた。
なぜ聞いてきたし(*゚ー゚*)!
もうこちらとしてはつねにいろんなもんと戦ってるんだぞ~
課題とかショーとか煩悩とか煩悩とか、6割方煩悩だけど!
なんかイイコト起こらないかなぁ
ぐすん、
そーいや、あんだけ苦労した検定受かってたんだよねー
んもーほんとよかった。
あんなの来年受けらんないよ(^-^≡^-^)
やっぱちゃんと講習行ってよかった。
就活も被ってこころ的にはズタボロぞうきんもいいところだったけど、なんとかなるもんだね~辛いのなんてほんの一瞬だったりするんじゃないかなー
ほんとよかった!
わたしは元気しておる!
しかしながら課題でカンズメになるのは嫌いなのだ
携帯充電できなくなるし笑(コンセント的な意味で)
まだまだ文化祭のやつ完成とは言えないのでね~なんとかしなきゃ(^-^)
温泉旅行いきたいなー
上田んときは温泉却下で行けなかったし、箱根は日帰りだったし…
いや、日帰りでも構わん。
むしろ行けるなら日帰りでいい笑
むしろ近所の銭湯でいーよ、たしか温泉だったはず…
あんまり長湯できないくせに温泉スキーてちょっと残念なんだよねわたし笑
仕方なくじぶんちの浴槽でがまんする(*゚ー゚*)
あしたはお給料日だぞー(*゚ー゚*)!
むしろだめだめな毎日だったおかげで「とくに…」って返したら、「あらそう」てかわされた。
なぜ聞いてきたし(*゚ー゚*)!
もうこちらとしてはつねにいろんなもんと戦ってるんだぞ~
課題とかショーとか煩悩とか煩悩とか、6割方煩悩だけど!
なんかイイコト起こらないかなぁ
ぐすん、
そーいや、あんだけ苦労した検定受かってたんだよねー
んもーほんとよかった。
あんなの来年受けらんないよ(^-^≡^-^)
やっぱちゃんと講習行ってよかった。
就活も被ってこころ的にはズタボロぞうきんもいいところだったけど、なんとかなるもんだね~辛いのなんてほんの一瞬だったりするんじゃないかなー
ほんとよかった!
わたしは元気しておる!
しかしながら課題でカンズメになるのは嫌いなのだ
携帯充電できなくなるし笑(コンセント的な意味で)
まだまだ文化祭のやつ完成とは言えないのでね~なんとかしなきゃ(^-^)
温泉旅行いきたいなー
上田んときは温泉却下で行けなかったし、箱根は日帰りだったし…
いや、日帰りでも構わん。
むしろ行けるなら日帰りでいい笑
むしろ近所の銭湯でいーよ、たしか温泉だったはず…
あんまり長湯できないくせに温泉スキーてちょっと残念なんだよねわたし笑
仕方なくじぶんちの浴槽でがまんする(*゚ー゚*)
あしたはお給料日だぞー(*゚ー゚*)!