しばらくはバイトお休みいただいたので、のんびりできるぞ(^-^)


昨日は楽しかった(^-^)
だからこそ今日が辛い
最近ひとりでいるのが辛いような気がする
ひとりあそび楽しいんだけどふと深みにはまると負の連鎖コンボがたまってライフはもう0よ!っていう流れになるのがね…ぐふ(^-^)

どうしてかなー
セーターのほころびみたいにずるずるってほどけて、しまいには一本になってくれたらいいのにぐちゃぐちゃに絡まるだけってどういうことだよ(^-^)




ひつようとされるにんげんになりたい