今日も病院。
どしゃ降りの中出かけて行った昨日に比べ、青空の下はやっぱり気分も明るくなる。
天気がいいだけでちょっと幸せだ!



先日やった甲状腺の腫瘤の検査。



その結果を聞きに行ってきた(昨日一緒に聞けたらよかったけど、そううまいこといかないらしい)。

結果は問題なし。
まずはよかった。
半年ごとに血液検査とエコーで経過を診ていきましょうということで、8月の受診予約。



その頃、私はどんな状況になっているんだろうと思わずにはいられなかった。



その後、昨日の入院説明で用意するように言われたものを病院内のコンビニで購入。一時的に使うだけのオムツなどがちゃんと小分けになって売られている。
便利なように考えられているものだ。

帰り道の100均で、トラベルショーツなる使い捨てのショーツも買った。


ときどき覗かせてもらっているブログで紹介されていて、なるほどーーー!と思い真似をさせてもらったもの。
こちらでこういう生きた情報をたくさんいただけて本当に有難い。




こちらから積極的に関わることができずにいるのですが、たくさんの方のブログを読ませていただいています。

それにしても、このブログで初めて載せる写真がこれというのはいかがなものか。。