a walk新潟も雪解け間近か、と思いきや‥さ、寒いなまだ、油断できない。年度末で精神科の担当医が変わります。女性から男性医師になる。2か月に一度の診察ジプレキサ、お腹が空くね。将来は減薬できるかも知れないが、ちょっと心配ダイエットって、ムズいよ‥(泣)20分以上の運動というのは、脂肪が燃焼するんだよね。そろそろ、ウォーキングしないと、ヤバい。Android携帯からの投稿