a walk | ats-windさんのブログ

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟も雪解け間近か、と思いきや‥

さ、寒いな

まだ、

油断できない。

年度末で精神科の担当医が変わります。

女性から男性医師になる。

2か月に一度の診察


ジプレキサ、お腹が空くね。

将来は減薬できるかも知れないが、ちょっと心配

ダイエットって、ムズいよ‥(泣)

20分以上の運動というのは、脂肪が燃焼するんだよね。


そろそろ、ウォーキングしないと、ヤバい。





Android携帯からの投稿