空腹感 | ats-windさんのブログ

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり、お腹が空くよな‥

薬のせいだろう!?

ジプレキサ

眠れるし、気分の落ち込みも少ないけど…

この前、病院で血液検査したから


食前血糖値をみると先生が言っていた。

良薬口に苦し