ありえない…ぜ | ats-windさんのブログ

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、頭がオカシいね‥〈俺


とりとめがない。


独り言が多いな‥


孤独を抱きながら、どこに行くのか、流れ流され…


淀みに浮かぶ泡沫