FDJ Rd3 エビスラウンド結果報告 | ATSオフィシャルブログ

おはようございます☀


6月15〜16日にエビスサーキットで開催された「FDJ Rd.3エビス」の結果報告です💁


土曜日は単走予選が開催され、ATSサポートドライバーの山下選手は17位にて予選通過✌️


日曜日に開催された追走ラウンドでは



ベスト32で玉川選手



ベスト16でケングシ選手



ベスト8でポン選手



ベスト4で山中選手に勝利し

決勝戦まで駒を進めました✨




決勝戦ではKANTA選手との対戦となり、先行、後追い共に勝敗が付かずにワンモアとなりました😅


ワンモア対戦でも山下選手の集中力は途切れず素晴らしい走りでしたが、細かい判定により敗れてしまい、準優勝となりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








山下選手、お疲れ様でした&おめでとうございます㊗


今回の準優勝でシリーズランキングはトップに浮上☝️


シリーズ争いも激しくなって来ました🤩


次戦は7月6〜7日宮城県スポーツランドSUGOにて開催されるRd.4✨


引き続きATSサポートドライバーの応援を宜しくお願い致します🙇


今回、前日練習、単走、追走とかなりの走行回数を重ねている山下選手のBMWですが、装着している「メタルクワッド」「クイックチェンジ用カーボンLSD」は一切トラブルフリー👍


過酷なドリフトシーンでも間違いない性能を発揮するATS製品を是非ご検討ください💁