DRAG FESTIVAL WEST2024 Rd.2 | ATSオフィシャルブログ

5月25日に兵庫県のセントラルサーキットにて開催されました

「DRAG FESTIVAL WEST2024 Rd.2」へブースを出展させて頂きました!

 

実はドラッグフェスティバルにブース出展するのは初めてで、

どの様なお客様とお話できるかワクワクでしたが、

多くのお客様とお話し出来て嬉しく思います😊

やはりドラッグの会場だけあって、お話に出てくるお車の馬力が大きい事…😅

それでも、お車に適した商品のラインナップはありますのでご紹介させて頂きました!

 

ドラッグのスタート地点って路面がベタベタするのご存じでした❓

これと、ドラッグスリックタイヤが組み合わさって、

ものすごい加速が可能になるんですね!😲

 

やはりドラッグレースと言えば、バーンナウトからのドライホップの

スタート前の準備がカッコいいです🌟

そしてドラッグスターと言われる専用車両…コーナーを攻める必要がないため、

私たちが知っている車の形状とはかけ離れていますね😮でもそれがカッコいい!🤩

 

 

 

こういったドラッグレースのイベントですが、東では栃木県のモビリティリゾートもてぎ、

西では兵庫県のセントラルサーキットで、年に複数回開催されています。

ご興味がありましたら下記URLからチェックしてみてください!