全日本ダートトライアル第1戦ご報告 | ATSオフィシャルブログ
3月の23日と24日にかけて、全日本ダートトライアル選手権の開幕戦が行われました!
第1戦は今年の開催が最後となる、京都コスモスパークが舞台です🏁
ウェットコンディションの中で、ATSサポートドライバーの皆様も活躍されましたので、結果報告いたします😊
 
 
・PNE1クラス
 
小山選手 優勝おめでとうございます!🥇
クラス替えからのいきなり優勝です!😮
 
葛西選手 DNF
横転の為、DNFとなりました😢次戦から巻き返して行きましょう!
 
――――――
PN3クラス
佐藤選手 7位
 
小関選手 9位
 
福西選手 15位
 
櫻井選手 DNF
車両トラブルの為、DNFとなりました😢
 
―――――――
SA1クラス
 
川本選手 3位おめでとうございます!🥉
 
――――――
SC2クラス
亀田選手 3位おめでとうございます!🥉
 
大西選手 5位おめでとうございます!
 
開幕戦から雨スタートとなりましたが、このコンディションの中でも各選手が攻めた走りを魅せてくれました!
次戦は4月の20日〜21日に栃木県の「丸和オートランド那須」で開催されます。
第2戦もATSサポートドライバーの応援をよろしくお願いいたします!👍