DRUG FESTIVAL第2戦セントラルサーキット | ATSオフィシャルブログ



晴天に恵まれた5/28(土)ドラッグフェスティバル第2戦がセントラルサーキットにて開催されました😊

エントリー台数は66台とまずまずの台数でしたが、気温も高めの季節柄なのか、常にベストタイムを狙いたいPROクラスのエントリーがやや少なかったようです💦💦

時間的に余裕が出来た事もあり、終日ゆったりとした運営の中でレースが行われました☺️


今回の最速タイムは、エキシビションクラスに急遽飛び入り参加となった松山選手のMZ20ソアラが8秒238をマークし、実力の一旦をご披露して頂きました😆😆

ATSクラッチを装着しているエントラントさんで3台もクラス優勝する事が出来ました✨✨

ATS製品装着ユーザーは以下の通りです☝️


PRO GTRクラス優勝 野口BNR34(フルカーボンクワッド装着車)


PRO COMPクラス優勝 永井S14.5(HKSメタルトリプル装着車)


PRO EXPERTクラス優勝 後藤BNR32(フルカーボンクワッド装着車)


次回のドラッグフェスティバル第3戦は9/24(土)にセントラルサーキットにて開催されます😄

ドラッグフェスティバルURL
http://drag-jp.com/