本日もお休みなのに…いつもの時間には起きてしまいました。
ほんと残念だわ。
( ノД`)…


起きて天気の悪くなる前にサイクリングと準備してたら、パラパラ。
レーダー予測は、これからも降る感じだったのに止みやがるし。
(結局、午前中は雨降らないし…)
( ̄▽ ̄;)


午前中は、食料品の買い物に行って…
また午後からモンキーバハいじり。


オイルクーラー取り付けしてと…
次にキャブレター取り付けて…
GPX125エンジンにしたら、いままで使ってたインマニが使えなくなってた。。。
向きがフリー取り付け可能の在庫インマニに急遽変更。
(山猿くんのVM22キャブレター時代予備部品。)
当然、砂落としとかの加工も実施。
GPX125エンジンのインマニ取り付けボルトメネジ位置が国産エンジンと違うっぽい。
角度も変わりました。
( ̄▽ ̄;)


一番苦労しないハズのクラッチケーブルで苦労。
アウターケーブル長さが長過ぎて、取り付けても半クラ状態。
しょうがないので、ケーブル取り付け金具とクラッチレバーホルダーを薄くスライス。
アジャストナットは、付きませんでした。
σ( ̄∇ ̄;)

長過ぎのシフトシャフトは…
折れそうだから、シャフトサポートをしっかり移植。
♪(/ω\*)



ドライスタートにならない様に鬼キックしてオイルを回して…
エンジン始動。
とりあえず暫定で…
MJ#115 SJ#35 NJ3段目。
ASとか調整したいけど…ウルサイってクレーム来るから控え目にアイドリングだけ。


オイル漏れも無いし…乗れますね。
でも、残念ながらお外は雨。
( ノД`)…


まだ手直ししたい所有るけど…嬉しいです。
無事にエンジン掛かって、乗れるのは♪
自賠責もまだ残ってるし。
天気良くなったら、とりあえずスタンドにガソリン入れに行こう。
( *´艸`)