当選クラッカー


いなげや×丸美屋


アニー


アニーの内容を予習してから行かないとですねラブ

初ミュージカルです💃


この当選は

特別✨



あのスペシャルなレシートホルダーからの

初応募懸賞

👇



からの

初当選です👏👏



当選して戻ってきてくれました✌️


アニーは2口応募のみなので、この時の当選です飛び出すハート


スペシャルなレシートフォルダーは

ほぼ毎日使ってます飛び出すハート




懸賞のやる気スイッチオンですおねがい



パート先で

私の懸賞話に興味津々な笑おばちゃま達。


おばちゃまが!

私もレシート作ってきたよびっくりマーク


えー爆笑

なるべく、レシートは短くしてくださいね!

印字にテープつかないようにしてくださいね!

住所、名前、重複しないようにしてくださいね!



おばちゃま達から、すごいねーと言われてます🤭

懸賞ベテランチームの方に比べたら私なんてまだまだのびしろだらけニコニコ


でも懸賞応募した事ない当選した事ない人からしたら

すごいと言われちゃう私おねがい



おばちゃまと今日、盛り上がった懸賞話は


北海道に行きたい私。

なかなか4名はないからー。

野球好きな我が家の男子。


西武大ファンのおばちゃま。


応募したよー。

私もー。

当選したらどーする口笛

仕事休まなくちゃねラブ


何口か応募しました✨


当選は厳しいだろうけど、応募したので楽しみに待ちます口笛

このレシートを作るために

シャウエッセン

買いました。


子供達、めちゃうまい😋

そーねー。

懸賞始めてから

シャウエッセン買えなくなったからね泣き笑い