サキイロさんプレゼント企画


最高のレシートホルダー


届きました♡


サキイロさんのサインラブ

当選はんこ花

りっこさん いちえさん

pekoさん めえたぬさん

協賛付飛び出すハート



みなさん

ありがとうございます




懸賞を本格的に初めて4ヶ月。


木目を卒業して、黒背景で日中に📷


opp袋という存在を知りレシートを守る🧾


郵便局の窓口にハガキを出す📮


たまーにチョコっと使ってた、修正テープ🫷


一つ一つ確実に成長してます飛び出すハート


たくさんの幸運がきちゃうハート


楽しく懸賞しますキラキラ





届いたのは昨日2/26

きっと26日に届くと思ってて!


サキイロさんから発送しましたと教えていただいてから、

完成した懸賞ハガキは投函せず、

今まで愛用していた袋にいれて💦保存。



16時半すぎても赤バイク来なくて😢


16時45分、赤バイクの音が聞こえた💨


すぐポスト見に行って。

きたあー❣️


またまた次男が自宅に笑いつもなら部活で帰ってきてないけど

期末テスト期間で家にいた爆笑


すきまからそーっと開けなくちゃニコニコ

丁寧にカッターでそーっと。


✨わーすごい✨



手元に準備してた応募ハガキを

レシートホルダーに挟んでびっくりマーク

みなさんからのシールをなくさないようにしっかり挟んで


郵便局窓口にダーッシュダッシュ


間に合ったーチョキ


ハガキを出して

切手とハガキを買って

レシートホルダーに入れて帰ってきました!



郵便局って17時になると店内に

音楽🎵がなるのねー。


今日は大安



サキイロさん大安に届けてくれたの😊


今まで、ハガキができてポストがあったら出す感じで。大安とか気にした事なかったんだけど、懸賞で私が出来そうな事は変えていこうと!








本日の応募ハガキ。

私の過去最高40応募


数ヶ月後が楽しみすぎる目がハート

プリマハム(4名しか応募してない)

ペットベット(3月に来る愛犬の為に)

おねがいしまーす⭐️


プリマハム

長男が受験生だから当選したら日帰りで行こうと話してあるけど、実はホテル予約しちゃってる笑

4名が当選しなかったらすっぱり諦める予定。



今まで使ってた袋



からの





☝︎の中から初応募懸賞は👇









レシートホルダーをカバーする

ファイルを購入

ホルダーを守ります‼️

一回り小さかった💦




懸賞生活楽しいピンクハート