薄着になってくるとお腹まわり・・・

気になる・・・

 

なかなか凹まないよねェ~って

いつも口癖の様に言ってると思いますが(笑)

 

今回は、誰もがいつも気になるお腹

お客様の悩みランキングはいつも上位です!!

 

 

意気込みの最初は

「今回はバキバキに割るぞ!」と

熱量高くなっていますが、現実はなかなか大変なようで

 

 

大丈夫です!そう簡単には割れませので(笑)

 

 

そもそも、「腹筋割る」ではなく

最初は、「凹ます」から初めてみましょう。

お腹を凹ますのは、割るほど難しくないのでパー

 

★まず、お腹を凹ますな【内臓脂肪】から

 

過食や運動不足から備蓄される脂肪は2つ。

皮下脂肪と内臓脂肪です。

 

皮下脂肪は、その名の通り、皮膚の下側に溜まる体脂肪。

 

内臓脂肪は、腸を背骨に固定している腸間膜(チョウカンマク)

のまわりにつく体脂肪のこと。

 

 

お腹を凹ますスピードが超早っなのは

断然【内臓脂肪】なんです。

 

 

皮下脂肪を落とすには3ヶ月以上かかり

内臓脂肪はたった3週間で落ちますからね!!

 

 

と言うより痩せる過程で

内臓脂肪から減るというのが順番です。

 

 

★お腹凹ますのに腹筋運動はいらない

 

何かの本で見たけど日本人は内臓脂肪が

溜まりやすい体質の方が多いそうですよ(悲)

 

 

たまに、お腹を凹ます為に

めっちゃ腹筋してますっっって方いますけど

腹筋運動は運動エネルギー消費量が少ないので

思ったようには落ちてくれません。

 

凹ますなら、運動エネルギーを消費量高めの

有酸素運動が良いかな。

 

とにかく、少しでも良いので身体を積極的に

動かす習慣を作ることがホントに肝心です。

 

繰り返しになるけど

お腹を凹ます為には、お腹を内側から膨らませる

内臓脂肪から減らすのが最優先ですよ。

 

お腹もスッキリするし、

病気に罹りにくい体質に整えられるので

 

健康寿命を少しでも

伸ばしたいのであれば、お腹は凹ましとこキラキラ

 

ダイエットに背中を押してほしい とか

自分に甘いので喝を入れながらキレイに痩せたい とか。

運動が苦手で続かない・・・。などなど

 

そんな、自分では気合いが入らない方は

是非、エンダモロジーモニターにチャレンジを筋肉

 

 

atriz アトリス

082-247-6578

@atriz.salon

LINE ID⇒ @074hmyst

https://atriz.jp