2024年の年明けからは

大きな災害や事故でしたね飛行機

 

私も元旦そうそう東京に飛行機移動で

(身内に不幸がありまして)

 

 

不安な日々を過ごされている方が

沢山いらっしゃる事と存じます

 

 

被災者の方々が

少しでも早く安心できる日常を過ごせるよう

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

どうか、2024年も門松宜しくお願い致します。

 

さっそく。

お正月明け早々

【体重増えたわ~】 【やってしまったわ~】

のお声が続々と頂いておりますので (笑)

本日はこんな統計を↓↓

 

 

★お正月太り解消のダイエットの失敗率75%

 

と言う、マーケティングデーターがあるそうです!

結構、高めですね。

 

年末年始のタイミングで体重が増えた

ことがある人の割合が63%。

 

お正月太り解消の為のダイエットで

失敗や挫折した人の割合は なんと75%

その理由はコレ↓↓です

 

★運動するのがめんどくさい 46.3%

★寒くて外に出たくない・動きたくない 42.3%

★空腹に耐えられない 41.7%

 

まぁ。あるあるですけどもね~

 

 

私的には、数値が高ければ高いほど

やる気の筋肉モチベーション上がり

鼻息荒くなりそうですが!笑

 

 

このお正月休みの短期間で

やらかしてしまった身体を元に

取り戻すって 以外に大変です。

 

もしかしたら

このままズルズルと春に引きずる可能性も

あるかもしれませんから

 

 

なので、必ずどこかのタイミングで

身体のリセットが必須になります。

 

 

もちろん、休み中の様な生活を変えないと

いけません。

 

 

食の改善から消費行動まで

生活習慣を変えることがカギとなる

 

 

この巻き返しが一番の

最速の身体リセットになり

 

 

「疲れない」「老けない」「太らない」

の身体に変わっていくんです。

 

 

そこでサロンでは、

年明けからスタートしている

NEWなダイエット法【楽痩せ】プログラムの

「人数限定でダイエットモニター様」の

チャレンジャーを募集しております。

 

 

ハードダイエットからゆるめダイエットまで

筋肉を落とさず、脂肪だけを落とす

リバウンドさせない、リバウンドしても戻せる身体へ
体質改善させるダイエット法です。



今回も、たくさんの大変身データーを収集したいので

プラン内容も色んなパターンをご用意しております。

 

 

全ての限定モニタープランには

全身エンダモロジー施術(最大12回分)

が90%OFF~100%(無料)まで
盛り込まれています。

 

ダイエットに打ち勝つ自信のない方や

一人ではハードル高すぎての方。

とにかく背中を押してもらいたい方

 

など。

 

お得に 楽してダイエット。

是非、エントリーしてみて下さいね。

 

atriz アトリス

082-247-6578

@atriz.salon

LINE ID⇒ @074hmyst