今日のお昼どきは

気温高め?でしたかね

そんな気がしました。

 

でも朝晩はやっぱり冬ねキョロキョロ

 

 

ホントに不思議な季節感・・・

ただ超寒いわけではないけど

ふと、自分の【お尻】を触ってみると

 

 

思ったより、ひんやり冷たい

ということはないですか??

 

身体のある部分だけは

冷えている女性は多いかと思います。

 

それは、【お尻】と【太もも】ですかね

 

そっと。

お尻を触ってみて下さいびっくり

 

 

もうすでに、お尻や、太もも

が冷たければ

 

 

この寒い冬の間に、必ず

【セルライト】は増えますよ。

 

実際、

お尻の冷えは冬だけの悩みではなくて

 

 

【暑い夏でもお尻・太ももだけ

冷たい人がいます】

 

 

 

お尻や太ももなどを手で抑えると表面が

デコボコになってみえるコレね。

↓ ↓

 

 

血流が悪くなると冷えて

【セルライト】を増やします。
これが、痩せにくい体を作ってしまいます。

 

 

そして、

冷えを放置させることで

【浮腫み】や【下半身おデブ】に繋がります。

 

 

だから、

太もも&お尻はとにかく

【冷える】という意識を持つこと。

 

 

お尻が冷えやすい理由は、

 

 

「動かさない」部位なうえに

 

座りっぱなし・立ちっぱなど

同じ姿勢でいることが多いため

 

 

動くことが

ほとんどありません。

 

 

そのため、

【血行不良】になりやすい部分です。

 

 

【下半身】が冷えていると

次のような症状が出やすくなるよ!

↓  ↓

◎足がむくみやすくなる

 

◎太りやすくなる

 

◎腰痛になりやすい

 

◎月経痛の症状が重くなる

 

そして、痩せません。

 

 

冷え症の女性は多いですが、
「お尻が冷たいだけ」といって簡単に考えていたら

 

 

いつの間にか、

【セルライト】の塊が増えてることになります。

 

 

 

サロントリートメントでは、

確実に、【セルライト】をターゲットにした、

 

 

エンダモロジーでの施術を

おすすめしていますキラキラ

 

 

と、同時に

ご自分での【冷え対策】も

必要になってきますよ。

 

 

 

◎全体の血行を良くする。

(これは、絶対です)

 

 

長時間、同じ姿勢を続けないようにして
ウォーキングや、ストレッチなど、適度な運動を心掛ける。

 

 

◎お尻を温める。

下着など衣類で外から調整して温めたり
カイロを貼ったり。

 

 

そして、
【甘いものを食べ過ぎない】

(↑コレ、体を冷やしますよ)

 

 

【下半身】がなかなか痩せない~~

と思っている方。

 

 

この冬は、

【お尻】と【太もも】を

 

 

とにかく冷やさない!

大きくさせないよう!

乗り切ってくださいねぷ

 

 

atriz アトリス

082-247-6578

@atriz.salon

LINE ID⇒ @074hmyst