今年もあと10日程となりましたね目

 

 


気づけば、

来週には、Xmasが来てクリスマスツリー

 

 

 

あっという間に、カウントダウンって鏡餅

ことになりそうですパー

 

 

 

この日々の速さに

気持ちが追い付いてません(笑)

 

 

 

ということで・・・。

恐怖の年末~年始がやってきますドクロ

 

 

 

1年のうちで最も太りやすい

といわれる12月。

そして、お正月休み門松

 

 

 

頑張ってきたダイエットも

緩みがちになるから

ココが勝負どころなんですよね~~

 

 

 

休み明けスタートには

2~3㌔増えーんってことも

大いにありますからねニヤリ

 

 

 

 

そこでひらめき電球

そうならない為に

意識して頂きたいことを

今日はお伝えしますね上差し

 

 

 

 

まず最初に。

 

 

 

普段より多くなるお菓子類に
要注意
!!

 

 

です。

 

 

 

お歳暮やクリスマスのお菓子

お正月の和菓子など、

 

 

 

普段よりもお菓子が多いこと(笑)

 

 

 

ついつい手が伸びて

食べてしまうハメになります。

 

 

 

年末年始であっても

気持ちを引き締めて、後で後悔しないように

注意をして下さいね~パー

 

 

 

それから次に、

 

 

パーティー乙女のトキメキ忘年会は
高カロリーメニューだと自覚して!!

 

 

 

Xmas会、忘年会、新年会、

などなど、

年末年始はお付き合いも増えるというもの

飲み会は、つい食べ過ぎてしまう原因に。

 

 

 

 

しかも、

並んでる料理は、揚げ物やお寿司、

デザートケーキにスナック菓子

カロリーの高いものばかり。

 

 

 

カロリー高のものは食べ過ぎないように

選んで食べましょう。

 

 

 

 

3つ目。

 

普段と変わらず動くことを
意識しよう!!

 

 

 

「お正月休みを過ごすと、てきめん太る」

という方は50~70%もいると

言われています。

 

 

 

それは食べる量は増えてるのに

動かずゴロゴロしてる日々が原因です。
 

 

 

 

日頃は歩いたりしているのに、

休みになると

ゴロゴロ寝ているだけの

生活になってしまいます。

 

 

 

掃除をするとか、毎日少しずつ用事をつくり、

カラダを動かして消費を心掛けましょう。

 

 

 

 

最後の4つ目。

 

 

夜更かしはやめよう!!

 

 

 

夜更かしは太る原因と思って下さい。

太る法則があると言われるように

不規則な生活は太るモトです。

 

 

 

 

夜更かしで体内時計が狂うと

代謝機能までもが狂ってしまい

太りやすい体質へとなっていきますよ。

 

 

 

休み太り防止に効果があるのは、

 

 

食事の時間と就寝・起床の睡眠時間を

できるだけ乱さないことです。

 

 

 

 

最低限、これぐらいは

肝に銘じてお休みを過ごして下さいね。

 

 

 

 

いやいや!

せっかくの長期休みに

食事の制限なんてしたくないわ~

って方、

 

 

 

こんな記事もあるので

是非、読んでみて下さいひらめき電球

下矢印下矢印

 

 

 

 

ちなみに、

ここからは宣伝になりますが(笑)

 

 

 

 

今月、サロンでも

これが良く売れておりますチョキ

 

 

 

 

【吸収ブロック】

ダイエットコーヒー

 

美味しいものはやめられない!

スイーツや揚げ物、炭水化物大好き。

 

 

食事を楽しむ方の為に、

我慢しないダイエットを叶えますルンルン

30包/1箱 4,800円(税別)

 

 

 

こんな方におすすめです。

下矢印

☑ご飯もの、麺類やパンなど炭水化物が好き。

☑甘いものが好きで、おやつを食べることが多い

☑揚げ物やお肉が大好き

☑食べることが大好き

 

 

 

それから。

 

 

 

 

【分解・燃焼サポート】

ダイエット玄米茶

 

 

ついつい食べ過ぎちゃった!

食べ過ぎや、運動不足で溜め込みがちなカラダに。

 

 

身体に溜まってしまった脂肪にアプローチ

我慢しないダイエットを叶えますルンルン

30包/1箱 4,800円(税別)

 

 

こんな方におすすめ

下矢印

☑汗をかきにくい

☑運動量が少ない

☑体が冷えやすい

☑以前に比べ、体重が増えやすくなった

 

 

 

 

 

楽しいお食事会も増える時期だからこそ

こんなアイテムを活用しては

いかがでしょうか音譜

 

 

 

ダイエットしながら

ご飯もを楽しみたい方へ

食事前や食事中におすすめですよ!

 

 

 

詳しい効果・効能は

次回、お伝えしますパー

 

 

 

それでは、またね。

 

 

LPGエンダモロジー専門店
アンチエイジングサロン atriz
  (アトリス) 
082-247-6578
広島市中区国泰寺町1丁目1-10 エスペランサNSコート1F 
地蔵通り沿い Pあり


LPG エンダモロジー3回体験コース 10,000円(税別) *スーツ代は別途

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
ご予約はこちらから。
 
只今、徹底的にキレイに痩せたいモニター募集中!!
エンダモロジートリートメントのかけ放題のプログラムコース体験です。
(エンダモロジーが初めての方で人数限定あります)
そして、条件アリの・顔みせナシの写真撮影・動画・広告使用な方限定です。
くわしい詳細ついてはお問合せください。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓