№388

 

皆さんは好きなフルーツって

ありますか?

 

 

 

好きな果物ランキング調査の

記事を見たところ、

 

↓

 

 

こんな結果が出ています。

フルーツがが好きな人は8割強で、

 

 

 

 

その中でも、

好きな果物はダントツで

「イチゴ」イチゴが最も多く、

 

 

 

 

次に、「もも」「梨」「みかん」「りんご」

が続いていました。

 

 

 

 

それ以外は、

年代別で好みが分かれている

みたいですが、

 

 

 

 

しかし、

若くなる程、フルーツ離れは

進んでいて、

 

 

 

 

「面倒」や「ゴミが出る」など理由で

食べない方も増えてるそうですよ。

 

 

 

 

 

ですが、

体やお肌に良いことはたくさんです。

フルーツは美肌と若さを保ちます。

 

 

 

 

イメージ的に、

「カロリーが高そう」

「血糖値が上がりそう」

「太りそう」

 

 

 

 

と言った、フルーツへの間違った

概念もありますが、

 

 

 

 

基本、

低カロリーだから

 

 

 

食物繊維やビタミン、

抗酸化物質がたっぷりの

フルーツは美肌を保たせてくれます。

 

 

 

 

血糖値にもやさしい低GI食品です。

 

 

私も毎日、決まったフルーツを

色々な方法で摂取しています。

 

 

 

 

甘いフルーツは血糖値が上がると

気にしてフルーツを食べない人も

多いようです。

 

 

 

 

だけど、素晴らしい点はたくさん

あって

 

 

 

余分な「糖」を体の外に排出を

してくれたり

 

 

 

 

血糖値が上がりにくい

【低GI食品】として

も注目度は高めです。

 

 

 

 

 

フルーツはキレイに痩せる?!

 

フルーツは体では作れない

【フィトケミカル】が豊富です。

 

↓

 

フィトケミカルって何??

 

 

 

人間は自分の力で

「フィトケミカル」を

作り出すことはできませんから

 

 

 

 

フルーツを食べることで、

「フィトケミカル」を取り入れて、

 

 

 

 

体の【抗酸化力】

【免疫力】【抗菌力】などを高め、

細胞を健康にしてくれます。

 

 

 

 

おまけに、

低カロリーで水分もたっぷり、

ビタミンやミネラル、

 

 

 

 

ポリフェノールなどの

「抗酸化物質」も多いので

 

 

 

 

ダイエット中の人には

貴重な栄養源なんですよ。

 

 

 

 

 

でも、毎日、毎日

フルーツを考えて食べるなんて

面倒でムリだわッびっくり!

 

 

 

 

 

と言われる方は、

 

 

 

 

 

こんな、フィトケミカルの

濃縮した「酵素」で代用も

出来ますよ。

 

 

 

 

「酵素ドリンク」に関しての

詳しいブログは、コチラです。

 

気になる方は読んでみてねキラキラ

 

↓  ↓

 

 

 

 

ちなみに、フルーツに関して

注意してほしいことは、

 

 

 

 

夜のフルーツ摂取は、

あまりおすすめ出来ませんのでパー

 

 

 

 

 

美は一日にしてならず。

LPG エンダモロジー専門店/肌細胞再生
ハーバル・ピール認定店
エステティックサロン   Atriz  (アトリス)
 082-247-6578
広島市中区国泰寺町1丁目1-10 エスペランサNSコート1F 地蔵通り沿い
LPGエンダモロジー トライアルコース 3回 
¥10,800 ( 初回のみ) *スーツ代は別途
  HP http://www.atriz.org/