№ 116/365

 

 

今日、23日は

 

 

『キスの日』だそうです。

毎日が記念日ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

そのわけは。

 

昭和21年に日本で初めて

キスシーンが登場する映画の

封切り日が由来とされているそうですよ。

 

 

 

 

 

私の中の「KISS」と言えば、

やっぱり、このバンドでしょっっグー

 

 

♬白塗りの化粧が特徴のアメリカのロックバンド「KISS」。

 

 

 

 

キスは男女の愛情表現

ひとつとして、とても大切な行為です。
 

 

 

 

 

 

私の友人にも、

パートナーとの相性は「キスの唾液」でわかるわ~ぁ

なんて言う人もいます。

 

 

 

 

 

 

「唾液」

最近は、唾液で色んなことが予知できて

調べることが可能です。

 

 

 

 

 

歯医者さんに行けば、

歯と歯茎の健康や口内の清潔度まで調べることができる

 

 

 

 

 

「唾液検査」や。

 

 

 

 

 

ガンや生活習慣病、そのほかの

病気のリスクと肥満や肌質などの

体質がわかります。

 

 

 

 

 

 

なかでも、こないだのニュースは

ビックリです。

 

 

 

 

 

将来生まれる子どもの

遺伝病の発症確率

調べる検査が来年にも始まるそうです。

 

 

 

 

 

 

男女カップルの遺伝情報を調べることで、

約1050の病気の発症確率が

把握できるみたいです。

 

 

 

 

 

 

カップルが唾液を採取すると、

そこから遺伝情報を読み解き

1050の病気について、

 

 

 

 

 

それぞれに、100%、50%、

25%、0%の

4段階でわかるそうです。

 

 

 

 

 

近い未来、

唾液で病気発見の時代も

くるかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

一番、知りたい

ダイエットに関して、この唾液検査

(遺伝子検査)で具体的にわかることは、

 

 

 

 

 

 検索アイコン一体自分はどんな病気のリスクがあるのか

を事前に知る事ができます。

 

 

 

検索アイコン 自分の体質に合った食事法を知る事が

できます。

 

 

 

検索アイコン 有酸素運動と無酸素運動どちらが向いているのか?自分にあった運動方法がわかる。

 

 

 

検索アイコン 自分にあったダイエット方法がわかる。 自身の体質を知り、自分にあった食事や運動方法を取り入れることで早い結果につながります。

 

 

 

 

 

これから、本格的にダイエットするぞbikkuri☆☆

という方は参考までにパー

 

 

 

 

最初のキスの話しじゃないですが、

 

 

 

 

唾液(遺伝子)検査

ではわからない相手との相性も、

 

 

 

人間は、

キスすることで本能的に

遺伝的に適切な相手かどうかを探って

いるんですかね?ウインク

 

 

 

 

 

美は一日にしてならず。
ITO

LPG エンダモロジー専門店/肌細胞再生
ハーバル・ピール/アレックス・ハーブ認定店
エステティックサロン   Atriz  (アトリス)
 082-247-6578
広島市中区国泰寺町1丁目1-10 エスペランサNSコート1F 地蔵通り沿い
LPGエンダモロジー トライアルコース 3回 
¥10,800 ( 初回のみ) *スーツ代は別途
  HP http://www.atriz.org/