カラーのパワーで! その➁ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

       ところが ビジネスシーンとなると


顔合わせは1回だけ・・その次はないかもしれない あせ


最初の印象が 悪かったら もう次はないかもしれないのです えっ


 
    ハート 好印象を与える人→また会いたいと思わせる人



 IT化が進み メールEメールのみでのやり取りも多くなってきていますよね

 
そんな時代だからこそ 最初に会ったときの 印象というのは


とっても意味があり 重要度も増してきている 絵文字名を入力してください と思います


      
       あなたなら どちらがいいですか? 


 
 もちろん好印象を与えたい エエ顔 ですよね~(ですよね?)

何がポイントになるんでしょうか?  もちろん 笑顔 きーちゃん これは基本大事です


6秒間の間に 人間性をわかってもらうなんてことは おそらく 無理です!


  
     だったら この数秒で 勝負しちゃいましょう



イメージアップ jumee☆up1 しちゃえばいいんです!○○○を味方にして!
       

                  
                     つづく 絵文字名を入力してください