なんにもしない日 | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

 このところ ゆっくり休んでいないような気がしますミント

仕事と 母と 一応、妻と 主婦業もしながらの毎日  慌ただしいです アイコン名を入力してください

朝は お弁当 お弁当 三人分作っております 


私の場合の 休みの定義は すっぴんで一日だらだらすること!表情11 で

土・日曜日は けっこう打ち合わせが多いし 平日はなんだかんだで動いていて

5月にはいって だら~っ ぐーぐー としている記憶がないような・・

さすがに この若い私(笑)も ちょっとお疲れ気味です

本も読みかけで そのままだったり・・

一日 だら~っとまったり ホッ ほっ して また気合入れ直さないといけませんね

今度の 日曜は 今のとこ予定なしで チャンス到来です

さて 私は だらだら 出来るのでしょうか? ふるーつ☆Cultivation・笑(小)