感想アップします♪ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

  
  先日 ハウスメーカさんの感謝祭イベントにて



パーソナルカラー診断体験  オーラソーマバースボトルリーディング 



を受けた方から 感想 3はーとを頂いていますので


ご紹介させていただきます



    HEART パーソナルカラー診断体験

 
 自分の好きな色とは別に 似合う色が感じ取れてよかったです



 色は奥深いな~と思いました。毎日着る服や持ち物も いろんな色を試して
 新しい自分を 発見できたらと思いました。



    HEART オーラソーマ バースボトルリーディング


 意外なカラーで 自分でも驚きました。色の中にまた違った自分を発見できました。



 自分のボトルのカラーを知って 面白いところや やっぱりそうなんだーと納得したり
 単純な色にも そんな背景があるのかと 改めて感心しました。



 自分の生まれた日に 意味があるとは意外でした。思っていたのとも意外な結果で
 面白かったです。



 自分って こんな色なんだ!ということを改めて知りました。なるほど、あってると思う
 ところもありました。



 ズバリ、夫婦ともに 個性を言い当てられたような気持ちです。
 個性を活かし 無理しない自然なスタイルで 頑張ります。





面白かったのは 色の意味などから 例えばこんな職業にも向いてるかも・・



なんて話していたら ズバリ その職業の方が3人いらっしゃって びっくりでした うるうる



  一本のボトルのカラーから こんなにも話しが広がり・・・



  そして ご夫婦・恋人 との関連性などをみることができ




  私も 楽しく そして勉強させていただきました Brilliantありがとうございました