カラーのパワーで!その④ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

     そうです あなたに 「調和する色」=「似合う色」 があるんです クローバー


 存在する物の色には 調和 を感じるのもの 不調和 を感じるものがあります

 そして 「調和する色」どうしは お互いを引き立てあってくれるのです

   
     だから 心配要りません   

 あなたにも必ず「似合う色」があります にじ

 その色のことを パーソナルカラー と言います


 
 赤がよく似合うね と人から言われたとしても それは どんなでしょうか?


 自分は 青は似合わないいんだよね~ と思っていても 似合うはなかったですか?
 

 パーソナルカラーには も・・・た~くさんのカラーがあります
 


      パーソナルカラ はあなたのパートナーです
  
 
 「似合う色」 はあなたの魅力を引き出し 個性を輝かせてくれます Brilliant

       
 服の色 や メイクの色 があなたと調和しているということは


 人に 好印象ハートを残します・・・つまり第一印象が良くなるということ


 パーソナルカラーを知っていれば 自分を思いのままに演出できるのです にこ


     


             つづく  絵文字名を入力してください