カラーのパワーで!その⑤ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

   
  ・・ というわけで色々書きましたが・・・第一印象をアップさせるアイテム


          パーソナルカラー でした


 その人自身の「色」(肌・髪の毛・目) に調和する「色」 のことでしたね


 
 診断に来られる方で 自分が好きな色が パーソナルカラーだった


 という方 も たま~にいます ハート4


 ただ 数あるパーソナルカラーの中でも 一定の色に偏っていたりする場合もあったりするので


 もっとたくさんのカラーを楽しんでほしいなと思うんです ♪


 
  パーソナルカラーには 色彩学上のちゃんとした 理論があります


 こういうと なんだか難しく聞こえますね~ 顔


 ある特徴で グループ分けしています  って言ったらわかりやすいかな 電球

 
 
  パーソナルカラーを診断するときには ドレープ(布)を 使用します



 赤のドレープ 4色    青も 緑も 白も・・・ 全部4色


 そう 顔 カラーのタイプが 4タイプあるからです


  
  パーソナルカラーのドレープが お顔の下に来たときには 


 お肌にツヤが出ます 女ハート  若々しく見えます コサチ  目力があります 目


 などなど・・ た~くさんの プラス効果 が確認できますよ きらきら


 この素晴らしい効果を味方にしている時って あなたの魅力を引き出してくれているんです



 
   これが 人から見られている自分だったら?  よしっ!OK!ですよね ファイト

   


               も少し つづく 絵文字名を入力してください