オーラソーマな 一日 | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

 昨日 22日は Atrium Ren に 三組のお客さまがありました


午前中は 最近 ある会合でお母さんと知り合いになり、娘がオーラソーマをやってる


ということで とんとん拍子で 本日 初対面しました ちょう



実は ブログで彼女のことは知っていたので 


いつか会う日がくるな~!と思っていたのですが こんなに早くとは びっくり 表情11


若いのに 考えがしっかりしていて 幅広くいろんなことを学んでいる彼女 


        ブログは クリックこちら
 

まるで お母さんのほうが 子供のようでした きゃー


 午後からは 知人男性が なんと松山から自転車で 来られました


50代なんですけど・・す、すごい!


彼のお話を聞いた後は  オーラソーマのカウンセリングのお相手になってもらいました さとと-キラキラピンク


 P1010997_convert_20090523004211.jpg


 
今必要だと思われる メッセージが たくさん出てきました 


おもしろかったのは 彼が一本目に選んだボトルと 


名刺の色が一緒だったこと (ブルー/クリア) 意味ありますね~!



 夜は お仲間のAちゃんと カウンセリング練習 ハート


 P1010998_convert_20090523004717.jpg


自分でも 自分のボトルの読み?はできますが・・・(手前です)


やっぱり 彼女の言葉で入ってくるのとでは また違います  


そして そこに 自分でも意外な 氣づき があります んじ 


今日選んだボトルには 昨日 私が決断した、あることに対して 


背中を押してくれるものでした



なんて素晴らしいんでしょう~ 絵文字名を入力してください まさに自分を映していました 鏡


昨日は 22日   私のカバラの数字です 




なんか 引き寄せたかもしれませんね  ハート