感謝祭イベント お手伝い | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

  24日の日曜日に あるイベントのお手伝いをします


いつもお世話になっている いえハウスメーカーさんの 感謝祭です 絵文字名を入力してください


 私は 今回 パーソナルカラー診断体験 にじ と
 

オーラソーマバースボトル ビン のリーディング をさせていただくことになりました



特に 今回は ご家族でご来店のかたがほとんどなので


バースボトルは 奥様とご主人 あるいは 子供さんとの


関連性 相性 などを 上下2色のカラーから 見ていきたいと思います キラキラ(緑)




営業スタッフの方々も 当日は 焼きそば・カキ氷・ポップコーン・ジャンボフランク よだれ


そして ちびっこ向けに ヨーヨーつりや スーパーボールすくい などで とろろ

大忙しだということです  



 もうすでに たくさんのご家族のご来場が決まっていると聞きました


これからおうちを建てる方、建築中の方、そして 今までお世話になった方々に


お会いできるのが とっても楽しみです ハートにこちゃん!!


 
    当日の様子は また ご報告しますね!