2024年もよろしくお願いいたします | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは

Atrio Luce の瑠羽です。

 

2024年

元日から様々なことが起きていますね。

その中でも

時間は変わらず進み

自分自身が,まずしっかり立っていることだな,と思わされます。

 

現地の方々の厳しさを思い

少しでも難が去るように祈ります。

 

 

先日は,各地をつなぐ光の瞑想会に参加しました。

 

日本を,地球を照らすたくさんの光

宇宙存在のみなさんもたくさん応援して見守ってくれている

それと同時に

ひとつひとつは,地球にいる私たちひとりひとりの光の柱です。

 

 

 

須磨寺さんの「祈りの写経プロジェクト」に参加しました。

 

 




写経によって特別の御朱印をいただき,「日本笑顔プロジェクト」への寄付もできます。

 


須磨寺さんと日本笑顔プロジェクトさんは,

3年半前,梵字アーティスト・ヒーラーの陽子さんにご縁をつないでいただきました。


 

 

 

「日本笑顔プロジェクト」は長野県の浄光寺さんの副住職が代表を務められる,災害復興のプロジェクトです。

全国の寺院と賛同企業・団体とのネットワークにより活動されています。

今回の能登半島地震についても,すでに数名の方が現地入りされているようです。


 


「祈りの写経プロジェクト」は神戸市のいくつかの寺院による賛同事業ですが

もちろん「日本笑顔プロジェクト」への直接寄付も可能です。

(祈りの写経プロジェクトは寄付送金が現金書留のみですが,直接寄付は銀行振込とクレカでできます)

 

 

穏やかに過ごすだけでもいい。

不安になるニュースやフェイク情報を拡散しないだけでもいい。

自分自身が平安にあって(それは被災地の方に申し訳ないことではなく,まず,そうあるべきなのです)

そのうえで

自分自身の手を動かせることがあれば,やってみる。

 

そうして,平安の輪を,あたたかい輪を,

少しずつ,広げていくのです。


タイムリーな

今朝のカード。