自分メンテナンス日 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

 
こんにちは
Atrio Luce の瑠羽です。
 
ずっと気になっていた酵素風呂。
 
近くに,
知り合いの方がオープン前からお手伝いされている
薬草酵素風呂がある
と知って,
お邪魔しました✨
   
酵素風呂,
冷えているところはより熱さを感じるそうです💦
足先も手も熱い熱い💦
 
仰向け15分,うつ伏せ15分で汗だく。
 
そのくせ,足先はすぐ冷えが戻ったり…
 
しかし終わった後はお肌ぴかぴかキラキラ
足首あたりがすごくむくんで重たかったのが,すっきりしましたドキドキ
 
相当溜め込んでる感じだったので
これからさらにリリースしていきます照れ
 
 
1回4,000円ですが
初回は半額の2,000円で
バスタオルも無料で貸してくれますラブ
おススメです
 
イヤーコーニングも
このところ暑さと息子の寝相で
夜の眠りがめちゃめちゃ浅かったので
すごく緩みました✨
 
  
ありがとうございました❤️