満月 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。


こんにちは
Atrio Luce の瑠羽です。

満月ですね。

外に出てみると,
少し薄い小さな暈をかぶっていて

肉眼でははっきりと月の模様まで見えました。


夜中に羽化した蝉の,遠慮がちな声。


大雨だった夏越の大祓
御祈祷をお願いしていましたら
この満月のタイミングで
お下がりをいただきました☺️


玄関の草輪の中に
収まっていただきました照れ





屋久島の「やわら香」さんの
満月ブレンドオイル。


屋久島地杉の幹
屋久島ぽんかん
屋久島たんかん

のブレンドです。

優しく,穏やかな,ゆったりした
氣配に満ちた夏の夜のような。

  
オールルチルの満月ブレスも
月光浴しました。

この満月ブレス
会心の出来なんですが
なかなかお迎えがありません。

私のサイズでもないので
どこかにいくんだろうけど

よほどうちが居心地いいのかなあ笑




ほんとうにしたいこと
脱皮していくタイミング
なのかなぁと思うようなこともあった

満月の夜です🌕
  

===

Kiaライトボディリーディング