Kiaの光 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

 

こんにちは。

Atrio Luce の瑠羽です。

 

1年前,こんなブログを書いていました。


 

そしていま,このKiaの光に触れて学ぶ,

Amaranaさん主催のKAMS(Kia Activation Mastars School)を受講中です。

 

ちょっとまだ言葉にするのは難しいのですが,
最善のものを受け取ってきている,進むべき方向に導かれているんだろうなと
ぼんやり思っています。
 
すごいことに,
9次元から降りてくるKiaの光は安全で,
自分自身と他との境界線を引いた輝きの中で
ゆったりと自分の内側に存在し
愛と祝福のエネルギーを受け取ることができます。
 
しかも,私自身に降りてくるのと同時に,
私を媒介して,他の人にも降りてきます。
 
これから少しずつ,学びの内容もシェアできればと思います。
 
ちなみにリブログの記事にもありますが,
このKiaの光が入ると,ブレスレットの石たちがきらっきらになります!
 
 
--- 
クリスタルエンジェルオラクルカードによるメッセージと,
自然個性学の基本運氣の流れをお伝えします宝石赤
 
大阪・北摂で,天然石を用いたオリジナルオーダーのブレスレットやアクセサリーをおつくりしています☆

宝石白お問い合わせ,ご注文は→こちらからどうぞ

 

宝石ブルーこれまでの制作一覧は→こちら

NEW宝石赤自然個性学鑑定でおすすめの石をご提案できます。→【鑑定xアクセサリー】の紹介記事はこちらから。

宝石緑ピアス制作のデザインサンプルは→こちら。