筑波山登山① | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはウインク


昨日は有給とって、ヤクルト対ロッテ戦の観戦予定でしたが、雨やら何やらで観戦せずに違うことして楽しんでましたおねがい


また後で報告しますルンルン


土曜日のゴルフ大叩きの次の日は、職場の仲良しと筑波山登山へ行って来ました富士山


ゴールデンウィークに登ったのに、またこんなに早く登る日が来るとは思わなかったアセアセ


8:30に集合して、Y君の車でレッツゴー🚗

10時に第4駐車場へ到着!


筑波山神社へ⛩




お参りしてから


前回と同じ御幸ケ原コースから登っていきますおねがい


登り始めから、身体が重くて足上げるのが大変ダッシュ


とても疲れていることを感じます!


大きい木やしの木



M君のサイズと比べても立派ですルンルン


デジャブな階段だダッシュ

本当に階段キツイもやもや

足が上がらなくなるタラー



12時にとりあえず上に到着しましたキラキラ



お店でで豚汁頼んで、ご飯頂きますおにぎり

お店の方が買ってきた物も食べていーよーって言ってくれて優しかったですルンルン


腹ごしらえした後に男体山山頂を目指しますキラキラ


無事に登頂できました音符良かったです爆笑



山頂からの景色おねがい


遠くにスカイツリーも見えましたおねがい


続きます!!

ではまたぁ爆笑